生もち(丸餅・四十九日餅など)のヤマト便での発送について

2022年01月05日

いつもいけがみオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。

生もち(丸餅)は賞味期限が3日間と短いこともあり、昨年末まではずっと店頭受け取り限定の商品とさせていただいておりました。

しかしながら、ありがたいことにヤマト便での発送をご希望のお客様がたくさんいらっしゃいましたので、昨年末からヤマト便での生もちの発送を始めることとなりました。

12月~2月頃は常温での発送を、2月頃は気温や天候を考慮の上で常温またはクール便での発送を、3月頃から11月頃まではクール便での発送を予定しております。

 

なお、商品の発送に関してご注意いただきたいことがございます。

生もちは製造日当日に発送いたしますが、最短で製造日の翌日のお届けになります。

商品の到着後は早めにお召し上がりいただくか、冷蔵庫や冷凍庫での保存をお勧めいたします。

 

四十九日餅を生もちでご注文いただいた場合も同様に、12月~2月頃は常温での発送を、2月頃は気温や天候を考慮の上で常温またはクール便での発送を、3月頃から11月頃まではクール便での発送を予定しております。

 

餅屋いけがみの生もち、ぜひご賞味ください。