餅屋いけがみ・だんごや萌音の場所です

2021年12月05日

場所がわかりにくい・・

と言われることしばしばの餅屋いけがみの場所なのですが、

県外の方や錦町・角盤町方面にあまり出かけない方からの話を聞くと、

ナビが1本道を間違えてしまったりで

JR後藤駅前の通りに出てしまうことが多いみたいでして、

実は当店はその後藤駅前の通りの1本隣の細い道沿いにあるのです・・。

 

まずはJR後藤駅を目印にして近くまでお越しください。

 

JR後藤駅の近くにTSUTAYA角盤町店があります。

TSUTAYAのすぐそばに若葉学習会という学習塾があり、

塾の前の道路に点滅信号があります。

ちず6

こちらの点滅信号です。

 

ちなみにauショップ米子やウェルネス角盤町店の前にも点滅信号がありますが

そちらの点滅信号ではありません。

 

塾の所の点滅信号をJR境線の線路の方に曲がってください。

(公会堂方面からお越しの場合は右折になります)

車が1台分ちょっとの細い道と住宅が続きますが、

そのまま150ⅿくらい直進すると右手に小さな看板が見えます。

こんな看板です。

ちず2

その看板の奥に、株式会社いけがみ(餅屋いけがみ・だんごや萌音)があります。

生長の家・米子道場さんの奥にある建物です。

 

 

地図を書いてみました。

 

ちず

若葉学習会と細田内科医院の所の点滅信号を線路の方に曲がり、

細い道をそのまま真っすぐ進んでいただくとお店があります。

もしお店の場所が分かりにくい場合は

お電話していただけたら近くの場所までお迎えに参りますので

どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

 

2021.12.31 追記

こちらの記事はお店の場所に関する内容ですので

しばらくの間ブログの最新記事の位置に来るように設定しました。

ご了承ください。